TORIZIN.


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



人生を楽しむ

はいどうも。


今日はつまらない仕事の後、
日比谷公園でやっているオクトーバーフェストに行ってきた。
一人でです。

オクトーバーフェストってのはドイツが本場のビール祭りみたいな感じで、
日本でもたまにやっているようです。

行って見たら、ものすごい人!人!人!人!!!!!


そしてステージがあって、そこでは演奏してたり、
周りの人は大騒ぎでほんとにお祭り騒ぎ!

とりあえずドイツのビール飲みながら端っこの方で混ざってましたw

日曜までやっているから友達同士で行ってはしゃぎまくりたいなーって思った。

すっごいもりあがってて見ず知らずの人と乾杯しているのをみていて、
あ、本当に楽しんでるんだなーって思った。

人見知りの人ってこういうとき辛いんだけど、
一歩・・・半歩でも勇気を出して乗ってみたら意外と溶け込んだり
するものなのかなってすごく思った。


そして帰りの電車で一期一会って言葉をしんみりと考えてみた。
出会いを大切にって当たり前のようだけど、人見知りにとっては 意外と難しいんだよね。
一歩が踏み出せなかったり、踏み出した後を考えると
どうしていいかわかんなくなっちゃったりするんだよね。
それで結局は殻に閉じこもって静観する。


でも、やっぱり一期一会を大事にするって人生を楽しむ一つだなって思った。
最近たくさんの人と接することが多かったから余計に。

一歩勇気を持って話しかけたら、そこから劇的に世界が広がる場合もあるのかなって思った。
逆に、あーがんばってそんしたってことも多いんだろうけど・・・
その辺がうまくいかないのも人生の一つなのかもしれない。




ま、ビールは最高です(変なまとめ)
これ以上書くのめんどくさいですwww



帰ってきて、ポスト開けたら・・・・


アメトークのパンの袋留めが当たってとどいてたあああああああああ



ちょ~うれしい♪


今日のアメトークも楽しくみるとするぜ!!!


最近の俺・・・どうかしてるぜ♪

2010/05/27(木) 22:13:06 リア トラックバック:0 コメント:1



投げたい

おひさしぶりーふ




あーダーツしたい。 2010/05/25(火) 23:19:51 リア トラックバック:0 コメント:0



体が…

昨日、朝起きて動くと吐き気して動けず。
パン一口食べて胃薬飲んだらちょっと回復

夕方実家に帰ってきて、夜間診療所に

そして薬飲んでます。

食欲はまだない


昔、急性胃腸炎で入院したことあるんだけど、あのときの軽い版って感じ

食欲ないの続くと不安になるねー


早く治らないかなぁ


2010/05/03(月) 10:27:51 リア トラックバック:0 コメント:0



懺悔

近くにいてくれるだけで感謝なのに感謝の気持ちは何一つ示さず俺は不満ばかりをぶつけて…
本当に大切な人にしてしまった。


これ以上書くのはやめときます

大切な人の大切な笑顔が早く戻りますように…
2010/05/02(日) 16:43:03 リア トラックバック(-) コメント(-)



だめですよ

よい子のみんな!

立ちションはよくないぞ!




ということで、アリスみてきました。
展開もはやく、あっという間に終わった感じ。
面白かったです^-^




これぐらいしか書くことがないので以上w

もーすぐGWだ~ 2010/04/21(水) 19:45:22 リア トラックバック:0 コメント:0





次のページ
