TORIZIN.


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



あれから1年





あの最後の日からちょうど一年が立ちました。
ギルやわらか戦車が没した日が2007.2.3でした。

一年いろいろありましたねー。



さ、思い出は置いといて、あの御方がこの1年記念日にきてくれました^^

156.jpg





wwww いきなりお墓!!!!!!!


さすがネタの宝庫w




SSはこれがスタートですが、INした直後はフリマでJJとも再会しました^^
すぐ飯いったが・・・w
あれは食いに行ったのかそれとも空気読んだのか!?www




そして包みを開け開け
157.jpg



ちっこいゆきだるまーー!!!!!!!!!


そんでそこで話してたんだけど、なつかしいフリマ21に移動しようってなって移動



158.jpg



花ふらし~
今思ったけど、一周年記念ておかしくないか!?wwwww
ま、いっかw



159.jpg




お礼に緋那が祝いの曲をw

だから何の祝い!wwww




ま、ほぼ1年振りにメイポで話できてよかった。
おもろかったよー^^


復帰はないのわかってるし、しない方が緋那のリアのためにもなるだろうけど
たまーーーーーーにゃ話しできたらいいねぇ~



ということで、あの初代やわらかが終わった日でした^^


2代目やわらかもこれから楽しくやって行きます^^^^^^^
2008/02/03(日) 23:34:10 メイポ思い出 トラックバック:0 コメント:5



FOR もも卍卍

大事な友へ

寂しいとか戻って来いとかありきたりのブログは書かないよ
そんな記事はたくさん見ただろうし、メイポ内で言ったから。


今日はももっちとの思い出ブログ



たしか最初の出会いは、緋那が一人ギルドいれてほしい~って言ってきて、入れたのが最初かな。
その前にルディクエしたっけ?w

まぁそんなこんなで出会って残ってる一番古いSSがこれ・・・
momo01.jpg

そいやこんな格好だったねぇ~~

この後すっごい勢いでギルに溶け込んで、気がついたらでかい存在になってたな。
ギルの中ではなんていうんだろ・・・スポンジみたいな存在?w
どこにも溶け込んで、更にみんなを優しく受け止めてくれるみたいなw
きっと俺よりギル内の全てを知ってるのかもね
俺は特攻隊みたいなもんですからww

そんなわけでほんとのやわらか戦車だったねぇw
そんなやわらか時代のSSをばばーんと公開!!!!




フリマにてほのぼのとw
momo02.jpg

このころいっつもみんな一緒だったのぉ~
ちなみに俺はやわらか1怖い人の頭借りてさざえさん風w


ももっちとの2ショット
momo03.jpg



やわらか最初で最後の包みパーティーw
momo04.jpg



包みパーティーあとのランダムタイムw
momo05.jpg



やわらか戦車初のギルド対抗イベ!!
momo06.jpg

シモネタキター!!!!!!


貴重な1枚w
momo07.jpg

ぽんしゅ70になるときだったなぁ^^
手助けありんこ;;


リプレにて
momo08.jpg

湯上りももっち^^


やわらかに新しい戦車が!
momo09.jpg

かにっちをみんなでお迎え^^


フリマでクリスマスコスプレ
momo10.jpg

ももっちだけ仲間はずれwwwww


このころだね、俺がやわらか解散しようとずっと悩んでたのは・・・
あのころはすごくきつかった。
でも、↓のイベの時思った。もうひと踏ん張りしようって・・・


第2回やわらか主催ギルド対抗イベ
momo11.jpg

緋那がいなく、ももっちには相当サポしてもらったなぁ~
賞品も追加してくれたし;;
兄者を探せおもしろかったねー^^


これもイベ画像
momo12.jpg




ぽんしゅ殺される
momo13.jpg

バスターで殺されました;;


剃りこみ孔雀
momo14.jpg

これも貴重なツーショットwww


JJゾーン
momo15.jpg

JJゾーンにて3ショットwww


ももっちと初ビサス
momo16.jpg

ボス系は一番グルしてるーって感じだねーー


初集会
momo17.jpg

集会呼びかけてやった集会は初だなwwwww
イベとか包みパーティーは別としてw
結局なんも話せず~上にギャラリーきてくれたしwww


ビサス2
momo18.jpg

このころももっちの心境はどうだったんだろう・・・
まだ引退なんて1ミリもなかったのかなぁ・・・・


すべてのピリオド
momo19.jpg

辛いこと、楽しいこといろいろあったね
外には言えないようなドロドロもたくさんw
そんなギルを支えてくれてありがとね
ももっちいなかったらここまでこれなかったよ;;


momo20.jpg

やわらか戦車の心は一つ♪楽しみたい♪楽しみたい♪
残った俺は今まで通り、やわらか魂もってがんばるよ。


momo21.jpg

変身したら追い掛け回された~~;;


ラストショット
momo22.jpg

最後のやわらかSS
この時の思い出はずっと残るし、このブログがあるかぎりここにもずっと残る。
楽しくメイポできてたのなら俺も作ってよかった^^
俺は十分楽しくできたよ!!


ももっち変化
momo23.jpg

これ貴重すぎるね
俺以外SS持ってる人いるかなぁ?
すぐ顔戻しちゃうしー;;いけてんのにぃー


第二のギル
momo24.jpg

ももっちはカルアの卒業生でもあります。
まぁ・・・作って2日ぐらいで引退になっちゃったけど・・・
俺はこのギルであの時のように楽しくなるようにがんばってみるよ
もし・・・・もしもまたやるようなことがあればここにおいで;;



さようならももっち
momo25.jpg

突然の引退宣言びっくりだよ。。。
みんな今でも理由は~?って言い歩いてるよ。
理由も知りたいけどさ・・・いなくなる事実はどうあっても変わらない。
今までありんこ!!!!立派な退却だったぞ;;;;;;


ラストメッセージ
momo26.jpg

泣かすなよぉー;;



遺品を手に・・・
momo27.jpg

もう、もも卍卍に会うことはないのかもしれない・・・
遺品はしっかりうけとった・・・
大事にするからね
店になんか間違っても売らないからね!!!!



遺品
momo28.jpg

大切にします





ということでももっちとの思い出でした。
たくさんの思い出をもらった。



ももっち!!!!!!




俺からの最後のプレゼントだ!!!



毎日叫んでがんばって集めたんだから全部よめよぉ~!!!!!
そしてしっかり受け止めろよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!



toMOMO.jpg

この場を借りて一言
呼掛けに参加してくれたたくさんの人ありがとうございました。
ももっちにはしっかり伝わってると思います。(みてれば)
きっと涙流してみてくれてると思いますw


俺だけじゃなく、たくさんの人から大事にされてたももっち・・・
幸せものめえええええええええええええええええええ!!!!!!!
元気でなぁぁぁ~~^^


あ、俺からのメッセージがないねw
これが俺からの最後のメッセージ


toMOMO2.jpg




お疲れ様!またどこかで一緒に遊ぼう~⊆(>_<⊆⊇)たいきゃくぅ~♪ 2007/02/24(土) 14:14:42 メイポ思い出 トラックバック:0 コメント:6



やわらか戦車最後の退却人生

昨日をもってやわらか戦車解散しました

そのことに関しては最後に書くとして、
まずは昨日の最後のイベを~☆彡



のまえに、イベの後、解散してその後遊んだ画像からw

まずは、緋那と占いやってみましたw
ibe21.jpg


まぁ~普通かなw
てかSFってなんだーwwww



でもって、その後ランダムしよぉ~ってなってさ。
残念ながら孔雀のSSとりわすれたんだけど、恐ろしいキャラが産まれました。
ibe22.jpg


あーこわい;;
やくざだ;;






ではでは、イベのほうに~
昨日のイベは参加人数が非常に多かった
てか、うちのギルINが9人とかになって最後の最後で
こんなにーーみたいな状況だったwww

ibe01.jpg

開始ちょっと前で徐々に集まってるところ^^
俺はアバがらりと変わってたんでとりあえず変身してましたwwww
てか、こうでもしないと俺の居場所がわからないwwww

競技内容は予定していたものとちょっと変えて次のようにやりました。
1.やわらかクイズ
2.兄者を探せ
3.退却占い
4.やわらか予想

クイズは時計みながら時間調整しつつやったんで、結構大変だったw


ではSSを☆彡
ibe02.jpg

これがクイズの時のです
中段が解答者で上段は正解して抜けた人
ギルで3人抜けたら勝ちにしてたんですが、時間の都合で
最後は一発勝負に変更しますた


でもって次は兄者を探せ
ibe03.jpg

これは前回好評だったのでやりました~
今回兄者が隠れたのはフリマ16というちょ~近場に隠れてました^^
ヒント出すのもそうだけど、前回より難易度たかかったかな?
みんな外に探しに行くのを予想して、そこにしました^-^
予定通りww ( ̄ー ̄)y-~~


次は初競技の退却占い
ここですご~い占い結果が一つでたw
ibe04.jpg

モザイク処理させてもらいましたw
パーセントは。。。7%w
こんな結果もあるんですなぁ~
0%とか100%もあるんかな?
ログかなーり流れてたけど、俺は見てる余裕まったくなしwww


次はほんとはやわらかにらめっこっていう競技を入れる予定だったんだけど、
時間の都合でカットしました~
実は個人的にやってみたい競技ナンバー1かもwwww

ということでラスト競技はいつもの定番!
やわらか予想☆彡
ibe05.jpg

今回序盤は書がつかなくて全然だったけど、
中盤からは性交成功しまくったwwww

ibe06.jpg

途中ギルチャがちょ~エロエロに発展してたんでお叱りwwww
ゼンチャで言ったけどうるさいなんてまったく思ってなかったよん^^
あえて言ってみただけwwww
そいや、ロゴっち1回最後まで残ったねー
やわらか戦車が残ったの初めてでちょっとうれしかったりwwwwww

でもって、当初まったく考えてなかったけど、のりでやっちゃいました
ibe07.jpg

個人戦キタァァァ!!!!!!!
しかも1回じゃなくて2回キタァァァ!!!!
ちなみに2回目の賞品はバゼラード^^

そして競技終了
ここまできたらリラックスできたねw
最後表彰行く前に、ギルメン上にのせて、告知しました。
ibe08.jpg

やわらか戦車ここに没するwww


そして結果発表・・・
ラストウィナーは・・・・
ibe09.jpg

てんてこまい
優勝おめでとぉ~~^^

今回はうちのギル以外全てに賞品をだしました。
何を渡したかはあんまり覚えてませんw
優勝のてんてこまいには、装備+書を6個ぐらいと
↓を渡しました^^
ibe10.jpg

イベやるとうちとしては大赤字w
今回はちょっとだけ参加費とったけど、総額的には30~40mぐらい赤かなw
ま、気にしないけどね(気にしてたらできないw)

そしててんてこギルマスから一言^^
ibe11.jpg

ちゃっかりブログ宣伝までしてやがる・・・wwwwww
恐るべしだw

無事終って、今度はうちのギルの最後へのカウントダウン・・・
ibe12.jpg

みんな作り笑顔あり;;

こんな爆弾発言もw
ibe13.jpg

まぁ・・・一生うまれないでしょうwwwwwwwwwww


そして最後に記念撮影い~っぱい^^
ibe14.jpg


ibe15.jpg


ibe16.jpg

イベだけの為に入ってくれた人もありがとね^^


この後はやわらか戦車を一緒に作った緋那と一緒に始まりの場所に~
ibe17.jpg



ibe18.jpg


ibe19.jpg

はいはい、作り笑顔;;
この時ギルチャいっぱいしてたんだけど・・・泣きそうになった;;
本当にありがとう^^
最後の最後なんで、エロいこといいまくっていいよ~
言ったらログ流れる速度が数倍にwwwwwwww
あまりにもひどいんでさらしませんw



ibe20.jpg

そして終幕・・・





始まりがあれば必ず終わりが来る
終わりっていうのはいつくるかわからないもの
突然かもしれないし、ずっと先かもしれない
終わりは寂しいかもしれないけれど、寂しさが大きい=楽しかったということ
やわらか戦車が終って正直今の俺はやり尽くした感があるかな
というか、ぽっかり穴があいたっていうか、気が抜けたというか・・・

つくっちゃうかぁ~的軽いノリでスタートしたこのギル
作ったからには信念が必要。
うちはとにかくメイポは楽しくだった。
イベはその楽しさを外にも向けたくてやったこと。

辛いこともあったし、何度か解散考えたこともあったけど楽しくできた。
途中で抜けた人・最後の方で入ってくれた人・最初から支えてくれた人ほんとありがと^^
ちょ~楽しかったよ!!
うちが一番のギルだぞ!!!!wwww

最後この一枚載せてやわらか戦車完結とします
title_sep.jpg

2007/02/04(日) 13:09:52 メイポ思い出 トラックバック:1 コメント:8



やわらか戦車の心は一つ♪

ギルやわらか戦車も秒読みってことでこれまでを・・・
みんな自分のギルが一番!て言うと思うけど、
うちも負けないぐらい1番です!!!w

楽しかったこれまでから抜粋のSSをばばんと公開☆彡


まずは誕生から!!!
yawa1.jpg

記念すべきスタートは半分が倉庫キャラという出だしでしたねぇ~w
ここからスタートしました^^



さてこの調子でコメントいれてくと朝になってしまうんでw
こっからはてきとーにばーっと載せてたまにチョロットかきまwww



yawa2.jpg

説教されてますw



yawa3.jpg

こわーいおばさんはけーんw



yawa4.jpg

ルディ卒で2人新戦車ゲットwなぜか整列wwww



yawa5.jpg

やわらか名物フリマで怖い顔w



yawa6.jpg

ゲロマシーン



yawa7.jpg

キモスw



yawa8.jpg

マサルター発動!!



yawa9.jpg

マヤの家襲撃☆彡



yawa10.jpg

メイプル果実☆彡



yawa11.jpg

朝食ありw



yawa12.jpg

やわらか内部の会話をちょろっとwww
大人な会話多かったなぁwwwwwwwwww



ここから初イベのSSだぁぁぁ☆彡
yawa13.jpg

露店早だし対決



yawa14.jpg

今もレギュラー種目のやわらか予想



yawa15.jpg

初回優勝はひなたぼっこ^^



yawa16.jpg

きゅうり狩りでれべあぽん☆彡



yawa17.jpg

なんかわからんけど神社に集合



yawa18.jpg

さらに集合w



yawa19.jpg

河童に襲われ昇天www俺はトラウマ状態wwww



yawa20.jpg

ずっと支えてくれた緋那の最後の日;;笑顔で送った;;



yawa21.jpg

ぽん3次祝いに駆けつけあり^^



yawa22.jpg

このころいっつも軍営w馬鹿集合☆彡



yawa23.jpg

リプレにてSMショーw



yawa24.jpg

きゅうり好きだったあの人を一瞬だけきゅうりにしてあげたw



yawa25.jpg

続いてこっちは一瞬だけぺたんこ戦車にwwww





新しい風がやわらかに吹いた日www



yawa27.jpg

卒業式;;



yawa28.jpg

卒業式2;;


ここから一旦下降し始めて・・・・




の前に第2回イベのSSをwwww
yawa29.jpg

アイテム集めの前の様子



yawa30.jpg

リレー前の様子



yawa31.jpg

第2回優勝は雪見大福!!結構豪華な賞品でしたw
これプラスメル5mあったしw



yawa32.jpg

ギルマス剃りこみ入れられ事件ww



yawa33.jpg

こんなどらえもんいかが?wwww



yawa34.jpg

飾り付け~



yawa35.jpg

やわらか魂!!!!w



yawa36.jpg

やわらか集会☆彡



さてここからはディープな会話集をwwwww
yawa37.jpg

これはやわらか戦車の歌の替え歌ですww
本人からOKもらってるんで名前公開www



yawa38.jpg

グーパンチ(ナックルメイス)でて持ちきれないからパンツすてたら・・・
怖いですねぇ・・・wwww





おはよwww♂もいるだろおおおwwwww




yawa39.jpg

最後!
俺がいない時の会話だそうで・・・
愛されてましたwwwwwwwwwwwww




SS載ってないいいメンツもたくさんいたし、
@2週間いいこともたくさんあると思う
とりあえずここまでのやわらか戦車の軌跡でしたとさwwww

もうちょっとの間あとずさりしまぁぁぁ~!!!!
⊆(>_<⊆⊇)退却ぅ~ 2007/01/21(日) 23:51:49 メイポ思い出 トラックバック:0 コメント:8



第2回ギル対抗イベ 一足早いクリスマスイベ

えー予定通りイベを行いました。
参加してくれた4ギルの方ありがとう^^
でもってやわらかメンバーおつかれ☆彡

今回は競技は4種目で
1.廃品回収
2.兄者を探せ
3.書成功予想
4.リレーをやりました

途中個人戦も行ったんで時間的には2時間ちょいオーバーってとこかな。
表彰入れて2時間半ってとこだった感じ
まぁ、まずまずの時間だったかな

第3競技を終えた時点で各ギルの点数は下記でした
スリピ:18点
ガブリス:23点
ひなた:15点
雪見:23点

最終競技リレーの結果を反映したところこのようになりました
スリピ:24点
ガブリス:23点
ひなた:25点
雪見:27点

ということで今回の優勝は雪見大福でした^^
最後の最後までわからなく、ちょぉ~僅差だったので
こちらとしても嬉しい展開でしたww

参加ありがとん^^
楽しんでもらえてたらやってよかった。



そして・・・
やわらか最後・・・













は辞めましたw

いろいろあったけど、とりあえずリスタートを切ろうということで
継続の道を選びました。
ころころ意見変えて・・・
という意見もあるかもですが、
それなりのことがありました。
でも続けようといってくれたメンツに感謝し、
これからも笑顔第一にいいギルになれたらと思う。
イベをやっていくギルとしてココまで走ってきましたが、
しばらくのんびり楽しもうかと思います。
また機会があったらイベもやるかもだけど、
数ギルを集めて行うギルは主催側にもいろいろあり、
手助けを借りなきゃ行けないことがたくさんでてきます。
そういった負担を今は発生しないように、のんびり行こうと思います

今後もやわらかよろしく~☆彡
個人イベはたまにやるかもねww



ではでは今日の画像を^^

まずは、第1競技を終えた時の画像
001.jpg

最初の競技を制したのはガブリスでした。


次は、書予想対決個人戦の様子
002.jpg

一度目は全員はずれとなり、やり直しという結末にwww
2回戦目で決着がつき、ひなたぼっこのけぃぷーsに1mを
渡しました^^
おめで㌧☆彡


次はリレー前の説明会
003.jpg

早くも脱いでやる気満満の人もw


リレー最後のゴール^^
004.jpg

お疲れ様^^
そして花降らしありが㌧^^


ドキドキの結果発表
005.jpg

雪見大福おめで㌧^^




そして気になる賞品は・・・
006.jpg

今回はかなり奮発しましたw
ま、最後になるかもだったのでw
この他に株式会社ローソンの方から3mが贈呈されましたwww
スポンサーありwwwwwwwwww

そして最後の締め
007.jpg

ひろたりえs降らせ逃げありwww



今回新競技を2個いれたけど、まずますだったかな。
兄者を探せは意外と好評でした
次がいつになるかわからないけど、参考にします。

これからも楽しくメイポできますように。
ぽぷらがいい鯖になりますように^^

今日は参加あり&乙☆彡 2006/11/19(日) 01:37:39 メイポ思い出 トラックバック:0 コメント:4





次のページ
