TORIZIN.


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



バトン

はいどうも。

月曜日は仕事に行くのがめんどくさい孔雀です。
月曜は午前半休にしてほしいです。


ということで、くあたむのとこから勝手にぱくってきたバトン~


Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
○ おたくじゃねぇ~よ!と突っ込むけど別に言われてもいいw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
× ほとんどアニメ借りたことない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
× あーこれあのキャラと同じ声だーぐらいしか思わない
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
× アニメ画像持ってない
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
× 予約しないと買えないなら予約しますがー
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
× それなに?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
× 19-24の欄ぐらいしかみない
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
× そもそも貸してと言われないw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ 一部のCDに入ってるw
  一万年と二千年前から愛してる~♪
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
○ すごいよマサルさん
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
× 名前とかしらないし~
Q12 普段はシラケキャラ。
× シラケキャラってどういうのかいまいちよくわからんw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
○ 別に絵なら違和感ないんじゃ?
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○ こーいうのふざけて使ったりするべw通じる友達とならw
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
× 買ったことないなぁ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○ はいでますw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
× 涼みやでした
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
○ あたりま・・・w
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× 予約しないし
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
× 同じ問題キター ←はいキター使ったw
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
× 持ってないです。ドラクエ9買ったときもらったうちわならw
Q22 また、それを貼っている。
× ポスターとか貼らない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
× サッカーしてぇぇぇ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
○ これは普通あるんじゃね?
Q26 土日は引きこもる。
× ま、引きこもる日もあるけどw
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
× 先に行っとくw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
× サッカーヲタなんですがwwwww
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
× 説明しようかw
 オフサイドはボールを持った人が相手ゴール方向に
 パスを出した瞬間に味方選手が相手ゴールと
 自分の間に二人以上いない場合オフサイドになる。
 普通キーパーがいるので自分とゴールの間に一人いればよいという
 考えになる。(キーパーが上がっていたらダメ)
 ボールを出した後であれば、オフサイドとなるエリアでボールを
 受けてもオフサイドにはならない。
  また、味方選手がまったくボールに関与しない場合
  (パスがでても反応しないで、歩いているだけなど)
 オフサイドとはならない

はい、説明終わりwww
 
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
○ 見たいテレビとチャンネルかぶってる時はね!!!!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
× サッカー・テニスラブ
Q32 コミケに行ったことがある。
×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
× おっと・・・これ○にしないとまた嘘乙と・・・www
  多々はないですw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
× ま、漫画なら別にいいがw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
× 生活がありますw旅行で金使ってます
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
× 見えるだろw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
× 長期はおでかけ~
Q39 友達のほどんどがインドア派。
× 居酒屋派www
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
× 国語苦手!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○ それは普通w
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ 桜孔雀・・・ テーゼです・・・
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ 歌ったことぐらいあるさー
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○ 怖いものみたさで行ったことぐらいあるさー
Q45 秋葉原が大好き。
× 利用はするけど好きというより怖いw
Q46 お疲れ様でした━判定━

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
13個
これ5個以下とか逆に怖いな・・・w
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。




昨日はメイポでチョコレートケーキ椅子げっつ~☆ 2010/02/15(月) 20:14:32 未分類 トラックバック:0 コメント:2



<<チャレンジしてみてほしい | ホーム | あったかい>>

コメント

うちもバトンぱくってこうかな∵
○いくつ当てはまるか怖いがw
  1. 2010/02/18(木) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. こくぶ #-
  4. [ 編集]

あきちょは二重丸つきまくるから70ぐらいじゃね?w
  1. 2010/02/18(木) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. 孔雀 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakurakujaku.blog74.fc2.com/tb.php/172-d58aa6d2


