TORIZIN.


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



ルイーダの酒場

ハイしばらくぶり!

春がまだこないので、ビール飲んで待っている孔雀です。




ブログの更新が少なすぎるとの指摘を受けて、これからは頻繁に書いていければなと!!


ということで久々の一発目はルイーダの酒場


六本木にある、ドラクエ一色のお店。

基本整理券をもらわないと入れません。




ということで、友達と朝9時半ぐらいから並びました。
(整理券配布が10時半から)

そしてゲット!


15時30分からの回の一番目の予約でしたw
ちなみに、75分制で、時間が来ると総入れ替えのシステムになってます。


外から見るとこんな感じ。






ではこっからはちょろっと店内&食べ物の写真を~

ネタバレありw
[ルイーダの酒場]の続きを読む 2010/03/28(日) 23:02:43 リア トラックバック:0 コメント:0



スタンド使いは引き合う

やはり、スタンド使いっていうものは、引き合うようです。


その運命はこのように始まった。。。





結婚式の2次会




抽選会で幹事である自分が当たってしまい、賞品を決めるくじを新婦に引いてもらうことに。







そしてでたものは・・・・






「ジョジョ1巻」



キター 





幹事だったから賞品選考もしていたからあるのは知ってたけれど




それを俺が引くか!!!!!





そして、司会の友人が・・・



ジョジョ立ちで二人にコメントを








超むちゃぶり!仕込みなし!!!






必死に考えたけど、よしうまいこといってジョジョ立ちは避けようと、マイクを構えて前向いたら・・・





カメラがいっぱいこっち向いてる・・・







・・・・




逃げ道0







仕方ないんで、とっさにやりました。。。。。。






写真は俺のカメラにはないんで、後で友達からもらおうかなと。






もうスタンド使いやめますwwwwwww 2010/03/07(日) 14:12:51 リア トラックバック:0 コメント:0



チャレンジしてみてほしい

はいどうも。
来週友達の結婚式でスピーチするんで、そろそろ練習したい孔雀ですw


今日はちゃんとした記事です。
おっと、今日はじゃなかった・・・いつもちゃんとした記事ですね^-^


ビールの紹介なんだけど未成年の方は飲んじゃだめですよw


今日紹介したいのは、ベルギービール!!!


ビール=苦い・まずい


このイメージある人はなおさら知ってほしいかな。
もちろんビール好きにも!


まーベルギービールって何ってところで、クイズタイム


ベルギーのビールは何種類ぐらいあるでしょう。

①1種類!
②10種類ぐらい
③100種類ぐらい
④1000種類ぐらい
⑤どーでもいい









正解は④



日本だと銘柄変わってもそんなに味変わらないけれど、
ベルギーのビールはデザインも味もまーーーーーーったく異なります。
ちなみにグラスもものすごい変わったものがあったりします。
アルコール度数も高いものから低いものまでいろいろ。


ま、現物を!ということで、近くの酒屋で販売するようになったので、買って来ました^-^


右ふたつはビールにはみえないですねー

味もまったく異なるって書きましたが、
一番右の「ミスティックチェリー」

これはフルーツビールってやつでものすごーーーーくチェリーの味で
先にビールって言われなかったら絶対ビールとは思いません。
アルコール度数も低めで、カクテル系しか飲めない人でも飲めると思います。



値段は大体千円~400円ぐらいかな。
店で飲むと千円前後ってところですねー
ちょっと高い;;
ミスティックチェリーは市販が350円ぐらいでした。

ま、ごくごく飲むビールじゃなく、ぜいたく品です。
ワインのように飲む感覚がいいと思います。



なかなか売ってる店もおいてあるバーも少ないけれど、お試しあれ~♪




ミスティックチェリーは3本買いだめしといた^-^

2010/02/28(日) 13:52:12 リア トラックバック:0 コメント:0



バトン

はいどうも。

月曜日は仕事に行くのがめんどくさい孔雀です。
月曜は午前半休にしてほしいです。


ということで、くあたむのとこから勝手にぱくってきたバトン~


Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
○ おたくじゃねぇ~よ!と突っ込むけど別に言われてもいいw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
× ほとんどアニメ借りたことない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
× あーこれあのキャラと同じ声だーぐらいしか思わない
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
× アニメ画像持ってない
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
× 予約しないと買えないなら予約しますがー
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
× それなに?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
× 19-24の欄ぐらいしかみない
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
× そもそも貸してと言われないw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ 一部のCDに入ってるw
  一万年と二千年前から愛してる~♪
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
○ すごいよマサルさん
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
× 名前とかしらないし~
Q12 普段はシラケキャラ。
× シラケキャラってどういうのかいまいちよくわからんw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
○ 別に絵なら違和感ないんじゃ?
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○ こーいうのふざけて使ったりするべw通じる友達とならw
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
× 買ったことないなぁ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○ はいでますw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
× 涼みやでした
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
○ あたりま・・・w
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× 予約しないし
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
× 同じ問題キター ←はいキター使ったw
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
× 持ってないです。ドラクエ9買ったときもらったうちわならw
Q22 また、それを貼っている。
× ポスターとか貼らない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
× サッカーしてぇぇぇ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
○ これは普通あるんじゃね?
Q26 土日は引きこもる。
× ま、引きこもる日もあるけどw
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
× 先に行っとくw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
× サッカーヲタなんですがwwwww
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
× 説明しようかw
 オフサイドはボールを持った人が相手ゴール方向に
 パスを出した瞬間に味方選手が相手ゴールと
 自分の間に二人以上いない場合オフサイドになる。
 普通キーパーがいるので自分とゴールの間に一人いればよいという
 考えになる。(キーパーが上がっていたらダメ)
 ボールを出した後であれば、オフサイドとなるエリアでボールを
 受けてもオフサイドにはならない。
  また、味方選手がまったくボールに関与しない場合
  (パスがでても反応しないで、歩いているだけなど)
 オフサイドとはならない

はい、説明終わりwww
 
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
○ 見たいテレビとチャンネルかぶってる時はね!!!!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
× サッカー・テニスラブ
Q32 コミケに行ったことがある。
×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
× おっと・・・これ○にしないとまた嘘乙と・・・www
  多々はないですw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
× ま、漫画なら別にいいがw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
× 生活がありますw旅行で金使ってます
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
× 見えるだろw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
× 長期はおでかけ~
Q39 友達のほどんどがインドア派。
× 居酒屋派www
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
× 国語苦手!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○ それは普通w
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ 桜孔雀・・・ テーゼです・・・
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ 歌ったことぐらいあるさー
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○ 怖いものみたさで行ったことぐらいあるさー
Q45 秋葉原が大好き。
× 利用はするけど好きというより怖いw
Q46 お疲れ様でした━判定━

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
13個
これ5個以下とか逆に怖いな・・・w
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。




昨日はメイポでチョコレートケーキ椅子げっつ~☆ 2010/02/15(月) 20:14:32 未分類 トラックバック:0 コメント:2



あったかい

帰ってきてパソの椅子さわったら・・・


あったかい・・・






・・・電気ひざ掛けに電源はいりっぱだった・・・orz 2010/02/08(月) 22:05:21 リア トラックバック:0 コメント:0



デザインチェーンジ!

はいどうも。

久々の画像作成にすごく時間がかかって疲れた孔雀です。




ということで、トップ画像やらデザインやら思いっきり変更してみましたー
トップ画像はFinal Fantasy風にしてみたんだけどどうだろう?

結構いいできと自画自賛w



2010/02/04(木) 23:42:07 未分類 トラックバック:0 コメント:2



節分じゃのぅ

はいどうも。

人見知りですっていうと、うそおつーと言われる孔雀です。
嘘じゃないです。



今日は、節分!
豆はちょっと食べたけど、最近飽き気味・・・

ストック6袋ありますがwwww






今日はこれぐらいで。





古いですが、FF10の名曲ザナルカンドにて

ゲームやったことある人は分かると思うけど、めっちゃ感動できます!



ニコニコだと、タグにザナル感動とかよくついてますねwww
ちなみに俺も泣きながらプレイしてましたがw


キモイいったやつバナナの皮で滑って転んでしまえwwww 2010/02/03(水) 22:34:15 リア トラックバック:0 コメント:0





前のページ 次のページ
